FC2ブログ
Megaporn、slutload、TUBE8、empflix等、Your File Host以外の海外アダルト動画共有サイトから無料で見れる日本のAV女優作品のエロ動画を毎日紹介!!
こんにちわ

動画紹介以外の記事を書くのは久々ですね

女優別作品リストも更新しろよ!!
って思っている方もいると思いますが

・・・聞こえなーい
・・・全然聞こえなーい

まぁ、適当リンクの「適当」の部分を許容してやってくださいませ

近いうちに絶対! いや多分(笑)

では、本題です
empflixがメインのサイトになっちゃている
「エロ動画適当リンク」ですが
動画を簡単にダウンロードできちゃうの皆さん知っています?
FC2 Blog Ranking

empflixの動画の簡単なダウンロード方法ですが

動画の少し下にある
「Download Movie as FLV」
ってとこをクリックするだけです

参考画像
empflix保存

クリックすると、拡張子「.flv」の動画ファイルがダウンロードできます
再生方法が分からないって方はこの辺から

.flv 再生でgoogle検索

それでもわからなかったら、コメントかメールで聞いてください
適当におしえます

よいエロ動画ライフを!!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megaerodouga.blog66.fc2.com/tb.php/344-48ba8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
